株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報



なかなか本音が出てこない市場。 記事No.7394

2016-02-22-Mon  09:21:43

市場はとりあえず、

G20での政府の対応を待っているが、ここで、相場が上がらなければろくな対応はない、ということになる。


日銀が2回も先に手を売り、火の粉を浴びているのに、なにもコメントしない政府なら、いくらお抱えの
日銀メンバー5人とは言え、その5人は次は政府を動かす頭を使わなければならない。

市場が、日銀と政府の独立性を重んじているのではなく、
日銀と、政府の共感を求めているにも、関わらず、非常自体にも冷静でいることがまた非常なのであるが。

消費税はこれで見送り。

議員削減数を5とか、言っていることを問題にしていること自体が、ここでの焦点ぼけであり、
どうしても、
まともな、議論になるには、財政出動が欠かせない。

今日も、ドルの動きに左右されるが、

トライアルで、まず、FXを感じ見て、いよいよ、日経平均先物に進んで行きたい。

すでに、タイミングは、このFXシステムで、感じて頂けたはず。


トライアルを簡単に解説


会費5万円のトライアルミニで15万円を目指す。
会費15万円のトライアルで100万円を目指す。
会費15万円で資金2枚までのザラバートマで50万円を目指す。

いずれも今日月曜日はチャンスだよ思う。


関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ

ブログランキング・にほんブログ村へ