株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報


最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
株式情報_2017-8-29_13-22-53_No-00 ←←ご質問はここへ、ライブチャット


1月度 OPリベンジ 結果報告 記事No.7285

2016-01-31-Sun  22:57:49

今月の結果は以下の通りで、以下が配信実績の全てです。

株式情報_2016-1-31_22-27-35_No-00

合計8回のリベンジが目標利益に到達しました。

ミニは15万円 (手数料5万円)
スタンダートは100万円 (手数料15万円)
の利益で終了します。

このトライアルは、お一人様1回のみです。
ミニか、スタンダートどちらか1回だけです。

そのあとは、先物OP会員にご入会いただいて、より自由に、時間、とポジション量は量ります。
正規会員は

トレード時間を、ご申告いただいた、時間内で完結させます。
(フルタイムが最も利益が大きくなる予定)
*飛行機に乗る*会議中*旅行に出る*早く寝る など自由に設定できます。

数量を規定でなく、希望の枚数に合わせられます。
投資資金を調整できます。

↓お早めに

トライアルを簡単に解説


なお、先物会員は、同じ方向のポジションでありますが、個人に合わせて
ポジションの大きさ、利益は異なります。

Q&A

Q:資金を振り込みますか?
A:お客様自身の証券口座でトレードしますので、当社は一切資金にはタッチしません。安心です。

Q:配信時間はいつですか?
A:深夜12時前まで と オールナイト どちらかを選べます。  

Q:配信が始まってからキャンセルは可能ですか?
A:10日以内なら可能ですが、キャンル日までの利益を差し引いた額が返金されます。
 当日目標利益を達成してしまった場合には利益がでていますので会費はお返しできません。

Q:100%儲かりますか?
A:世の中にそういう取引は現金預金以外にはありません。
全力で可能性を求めますが、100%儲けられる、80%儲けられる、という考え方は、論理的でありません。
55%の勝率を続けられれば、相当の勝率である、と考えて下さい。
一回でなく、続けることが肝要です。

Q:初心者でも大丈夫ですか?
A:指示はメールで行います。初めての方は、取引の意味、リスクの意味を覚えて、はじめて下さい。
OPの詳しい解説
株式情報_2016-1-31_22-48-46_No-00

Q:OPリベンジの最大のメリットは何ですか?
A:残念なら、東証はまだ24時間取り引きに移行できません。
ほぼ24時間でヘッジ、また方向転換可能は先物OP取引は非常に有益なものです。
また、世界はインデックスに連動するようになり、個別銘柄投資とより、インデックス投資が有利であることが分かっています。
そのインデックスを使うので、有利です。
また、税制が改正されたため、先物でも、株式に比べて不利になりません。

おはやめに・・・
お申込みはここ



関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ