株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
ライブチャット ←←ご質問はここへ、ライブチャット

儲ける方法2018無料登録はここ



64,800円割引。明日午前中、買い入れる銘柄の候補があります。是非今ご入会ください。 記事No.7271

2016-01-28-Thu  14:45:58

いずれにしても、どこかでチャージを入れないと、この経済はもちません。

財務省はおそらくは、これ以上いけいけに消極的ですが、政府はそうは行かないでしょう。

かけ声の、一億政策が失敗して、次はまともにいかないといけませんが、マジック的な手はなく
あるのは、金利操作と、景気対策です。

景気対策は、効果が限られますので、金利政策が市場の受けは良いはずですが、
市場と対話しないのが、日銀なので、そこでネゴシエーションとなるわけです。

一方FRBは昨日、市場に、もし、金利をこのまま4回上げらどうか、と尋ねましたが、
インフレとなっていない今、金利を上げる必要がどこにあるのかを、説明しなければなりません。

まったく、金利を上げる環境でないのに、上げるのは、
本来は、ドルを回収したいからなのですが、それには、中国が起因しています。

世界は一家です。
世界のバランスシートは総額で変わりません。

呼び名が違うだけです。

さて、株式をやっている人に、すこし早い報告で、いま、一銘柄あります。
これを明日仕込みます。

明日までに、株式お申込みの方、今回は、特別に、会費を20%OFFします。
それは、明日の朝までにお振込、または、お振込の用紙を送られた方のみの特別限定一日キャンペーンです。
それは明日の午前中にこの銘柄を買うためです。

株式情報_2016-1-28_14-39-34_No-00

↑ キャンペーン株式コースを選んで

お振込証明を写メールしてください。
明日の朝、午前中に、この銘柄を送ります。
また、発表のあとは、通常のヘッジ、また他の銘柄入れていくことは、株式通常版と同じです。

ただし、今回は、明日の午前中に契約が完了することが必要です。
今日限りの64800円割引、株式特別銘柄キャンペーンです。

是非、この動く前のこの時期にどうぞ。

関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ