株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
ライブチャット ←←ご質問はここへ、ライブチャット

儲ける方法2018無料登録はここ



NYも急落につき、暴落のトレンド続く、緊急無料投資相談!お電話でも。 記事No.7213

2016-01-16-Sat  17:28:17

歴史的な暴落を、モンタナバンドの解析でお送りしています。
それは、バンドを抜けないと転換しないというもので、NYダウもここで

NYダウ
株式情報_2016-1-16_16-33-9_No-00

とこのように、ブルーゾーンをから抜けていなく、急落のトレンドままです。
また、暴落というレベルまでは行っていません、なぜなら下に抜けていないからです。

さて、今年は、年末からもお話ししたようにヘッジを至急にするということを公開して、このブログでお伝えしてきました。
株式の会員は、ヘッジ型投信
Web動画でも、ヘッジ型銘柄の買いをおすすめしました。

今年は、違うので、今までのアノマリーも新しくなし、システムトレードも今までのものを変える必要があるとしてきましたが、年末からのこのブログを読み返して頂ければ、ヘッジのお話しのみです。

もっとも有効で簡単なのは、OPで、ここでは,リアルタムで公開(ツイッターと連動で証明)し、こちらは
各OP先物それどれ10枚ポジションで270万円の利益で公開終了。
また、実際のOPリベンジトライアルでは2日間で112万円の利益で終了。
そのあとのポジションでも昨日、新サービス、忙しい方のためのオートマは

1/15 指示 指し値 17550円売り これは大引け決済

が17550円 売り1枚 返済 17150円 +40万円 と好調な滑り出しです。

また実際の配信では、OPリベンジのポジションは

16/01/15 225-03 17360 S 1
16/01/14 225-03 17270 S 1
16/01/14 225-03 17400 S 1
16/01/14 225-03 17100 S 1

はじめの短期第一波動から売り上がりで、抵抗ポイントを抜けないまま持ち越しとなっています。

資金の空いている方は、これらに、OPを加えています。
また深夜は、OPのPUT売り追加、を狙いましたが、その場面はありませんでした。
それは、ドル円のトレンドが場中に戻らなかったためです。

さて、これらのポジションは計画的に実行されており、システムの指示を尊重しています。

ここでもう一度言わないといけないことは

a href="http://kabublog.jp/blog-entry-288.html" target="_blank" title="マーフィーの法則">マーフィーの法則
A man with one watch knows what time it is.
腕時計を一つ持っているものは、今何時か知っている。

です。
今日も私は、PC用のメガネを探しましが、出てくるのは、運転用のメガネだけで、なかなか見つからず、ブログがかけませんでした。
なぜなら、メガネを沢山持っているからです。

もう一度言います。
今年は、ヘッジと言いました。
例年と違うと言いました。

それでも、時計を沢山持っていれば、ナンピン買いをしているかもしれません。
また、見ているだけでヘッジも何もしていないかもしれません。

もう一度言います。
一年間、おなじ戦略考え方でいけなければ、それは統計と、かけ離れた結果となり、サルが投げたポジションを取るより劣ります。

彼に
株式情報_2016-1-16_17-10-49_No-00
負ける理由は

株式情報_2016-1-16_16-57-12_No-00

信じるシステムどちらかであれば、いいものを、どちらも信じずに、
ピンクと黄色のタイミングで儲けようとして、結局は、青のタイミングで取引をしているからです。

このシステムや、考え方をころころ変えれば、最悪のタイミングを連続させることもできます。

システムをやり通さなければ、もっとも儲かる=

つまり、ドローダウンを離脱して、儲けのトレンドにはいってくる前に自分のトレードが始まります。
結局これは、どのシステムのトレードでもない、訳です。

これを以前、どんな美味しいコーヒーでも、美味しい紅茶とまぜたら、それは、紅茶でも、コーヒーでもなくなる、
と表現し、みなさんから、わからない、と言われた部分になるわけです。

さて、最後にもう一つ。

だからといって、私が一つの大きな、大局観を持っている、と考えないで下さい。

そもそも、1928年にもなかったものを、100歳に満たない私が、分かるはずもなく、それを分かる人はヨーダくらいです。
そのカンもありません。

ただ、トレンド、システム、そして、OPという有利な方法を繰り替えし、確率をねらうだけです。
それに必要なのは、勝手にいろいろ考えないことです。
そもそも、そうなら、学者と、新聞記者が一番の金持ちになるわけですから。

さて、実際には、
忙しい人は、寄り付きだけでトレードできる
オートマ
http://www.888.co.jp/tastart.html

5万円で15万円の利益
15万円で100万円の利益は
OPリベンジ
http://www.888.co.jp/tstart.html

大底を確認したい人は最後まで動画をみてください。
動画申込み詳細
http://www.888.co.jp/web.html

なお、今日、明日、24間で投資相談を承ります。

電話が繫がらないときは、メールでお時間をご指定下さい。
寝ていない時間はなるべく早くお電話します。

なお、全力で相談を受けたまわります。
また、無理に会員にならなくでも読者だけでも結構です。
ただし、長くは話せません。

お気軽にどうぞ。
03-3400-2007 です。

今後もここで解析速報をお送りしますので応援をクリックでお願いします。↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ





関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ