株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報


最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
株式情報_2017-8-29_13-22-53_No-00 ←←ご質問はここへ、ライブチャット


少なくともWボトムの確認に時間がかかる。 記事No.7166

2016-01-04-Mon  21:16:26

それは数週間単位では、そうなる。

ただ目先は、この記事にかいたこの見方を見極めるべし。
そして、落ち着くべし。

限定記事・波乱のスタートに慌てない方法。今日見るべき指標。

記事passがいるので
人気ブログランキングへ←をクリックして
このブログの紹介文にある、記事passを入れて下さい。

今日の注目時間は深夜0時になりますので、待ってください。

とりあえず今日のヘッジ銘柄は急騰の動きとなりました。

さて、今年はずっとこんな感じです。
一本では行きません。

OPが嫌いでもいいですが、儲けたい場合は、空売りとかも必要です。
儲けない場合は、キャッシュです。
でも0.5%しかつきません。

さて、システムは、例年のものは、使いものにならない、となります。
昨年までのシステムは変える、と12月に入ってお話ししてきましたが、それは市場からシステムへの
淘汰、浄化の動きなのです。

一方的にもうかるシステムはなく、確率でしか、語れません。

そうずっと言ってきましたが、それは儲けを放棄するものではなく、正しく間違えることが必要だということを覚えることなのです。

お問い合わせお待ちしています。



関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ