株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
ライブチャット ←←ご質問はここへ、ライブチャット

儲ける方法2018無料登録はここ



衝撃53,000円をただで手に入れる方法(回線乗り換え)情報の意味、価格の意味。 記事No.7158

2016-01-02-Sat  21:37:53

ここに衝撃的な情報をお送りします。
新年早々。
それで考えるべきは、ホンモノの情報の価値と価格形成の意味です。
それがやがて世界に繫がっていきます。

ただ、今回の話は目に見えて現実的です。
53,000円即日手に入ります。30分で。
でも、弊社のサービスではありません。

興奮しますので、淡々と解説します。

今日、新しく買ったギャラクシーエッジが壊れたのでドコモに持っていたら修理に2週間はかかると言われ、その際、失した時にも使える保険を適用すれえば、7000円ですぐ交換できると聞いた。
でも、もったいないので、無料修理に出したが、2週間最新機種が使えないのはつらく、それなら使っていない他の番号を他社に乗り換えて、「もうすぐ使えなくなるかもしれない例の乗り換え特典」を使って、ただでもう一つエッジを手に入れようと思った。
古い携帯を変えるだけだから。ただで。
それが、ただでなく、儲かるとは!!

まず、ドコモからソフトバンクに行った。乗り換える古いアンドロイドを下取りに出せば1万円割引くというところ、で、契約寸前までいったが、最後の保険で引っかかった。
失した時、38000円かかるという、本体価格の1/2。
でも、ドコモなら7000円だったというと、AUも調べて見ますとソフトバンクの担当のお姉さんはAUのコールセンターに電話をかけて調べた。結果は、無くした場合でも年2回まで5,400円で新品が届くというもっとも良いモノであった。
お姉さんは、不思議に何度も調べたが、ココの部分が圧倒的に違う。
この時点で、ソフトバンクの回線は、あり得ない、と思った。
プラス、縛りがきつい。契約を少しでも変えるとそこから2年間同じ契約が必要になり、細かい点で不利だ。

それで、AUにしようしたが、おなじAUでもYamada電機に行った。
すると条件はこうだった。

古いアンドロイド下取り 1万円で、正月は2万円。
正月キャンペーン 3万円。
お年玉3,000円。

で合計53,000円割引になる、という。
嘘でしょ!!。

いつもらえるんですか?と聞いた。
今。商品券で。だって。
嘘でしょ!!。

株式情報_2016-1-2_21-11-15_No-00

スマホを変えただけで。即時に53,000円。
カードでも何も払っていません。
あとは、金券ショップで現金化するだけ。

そこで情報とは、一見、ネットの発達で公平に取れるようでも、実際にはこのように行かないと分かりません。
電話では問い合わせに対応していません。
ソフトバンクの不利な契約も、保険の話も、大手を振ってはでません。
これが本当の情報です。

今年は、株式市場もこのような情報を狙っていきます。

そしてもう一つ。

実は世界はこの方法で、景気を維持してきました。
それが、もっとケタの違うケースで、住宅に割り当てられてるだけです。
そして、それは、今は、ただですが、支払いを先に延ばしていきます。
今回は、特別な利益で、それは、配給会社が負担しているものですが、世界も同じです。

どこかが、この負担をしていて、世界の場合は、政府と中央銀行です。
その負担の最後の担い手は、国民です。
しかし、それは複雑な条件で、表にでてこないようになっています。

この例は、小さな例ですが、世界の基本的な引き延ばしの例です。

だれかが、何かを負担しないとなりません。

次はカオスについてです。

なお、私の契約はYamada電機渋谷店です。
キャンペーンには、期限があります。
また、このケースは、乗り換え、アンドロイドを持ってAUに乗り換える場合です。
でも非常に衝撃的にお得です。

なお、先物取り引き推奨スマホは、ギャラクシーエッジです。
契約は、ドコモ、か、AUです。
絶対になくすからです。保険のメリットが大きいからです。

お得な情報だったと思う方はクリック応援をお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ