株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
株式情報_2017-8-29_13-22-53_No-00 ←←ご質問はここへ、ライブチャット


年末年始特集 新たなる掟 3 アノマリーの変化 記事No.7147

2015-12-28-Mon  17:49:27


問題は大きければ先送りされる。
それで昨年同様なんとなく、期待が持てる。
しかし、昨年と同様でないのは、FRBが変化を市場に投げたということ。

つまり、昨年のこの時点から、市場は一年間、波乱を先送りしてきたということだ。

そこで、それに対する対策を、日銀に期待したが、でなかった。
それが、温存でも、それはいいのだが。
温存した対策がもし、市場から評価されなかった場合に

やはり準備はいる。
今回は、いったん、上昇しても、戻りを売るかも知れない。

なぜなら、下降せずに上昇した場合、何もでてこなくなるからだ。

それで、中国は、これで立ち直ったのか、原油は、ここで底打ちなのか。

あとでじっくり見てみよう。

動画でヘッジ銘柄を紹介している。
キャンペーン中。

また期間限定の5万円だけで、OPリベンジを体験するトライアルミニをお届けしている。

↓↓


通常版トライアル 16万2000円 ↓


ミニトライアル 5万4000円 ↓


OPリベンジの性能、についてはこちらを参照ください。


**こちらは動画のキャンペーンで、来年を乗り切る。**
1日597円 1ヶ月あたり11952円で、新規ヘッジ銘柄付き。
なお、このヘッジ銘柄についてのみ、売り買いのポイントをお知らせします。
ヘッジから、ヘッジ終了までのポイント付きです。方向を見る上で是非ご活用ください。


↑12/30 振り込みまで↑

関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ