株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報



待つ物は待ったがなにもでない、NY市場は休みで誰も期待以下で期待以上 記事No.7081

2015-11-28-Sat  12:29:50

そもそも、一億総活躍というネーミングは誰が考えたのかを知りたい。

今年もっとも印象に残るが、流行語大賞には選ばれないであろうこの言葉の意味を期待していてが
今週は裏切られた形で終了した。

そもそも、このネーミングで内容に期待する方がいけない。
これはセンスの問題で、引き続き対話ができない日本であった。

そのため、失望売りとなってもおかしくないところであるが、チャートはそうは示していない。
これで4回目の2万円挑戦となってるため、一度は2万円を引けで取らないとかたがつかない。

何もでないという期待以下であったのにもかかわらず、市場は期待以上の動きをした。
もし、もう少しまともな対策なら2万円という声であっただろうに。

個別は夏に何度も言った、買っていれば、見ているだけ、気にしなくて良かった銘柄が
年初来の高値を取ってきそうだ。
ドル円とか、中国とか、気にしなくて良い銘柄なのに、持てないだろうが、高値を更新しそうだ。

月曜日の銘柄コードは
人気ブログランキングへ←をクリック
で紹介している。


関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ

ブログランキング・にほんブログ村へ