株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
株式情報_2017-8-29_13-22-53_No-00 ←←ご質問はここへ、ライブチャット


本当にMACD買い転換は有効だったのか、日経平均急騰で問われるテクニカル分析の意味 記事No.6967

2015-10-21-Wed  16:34:03

WEB動画では、完全2番底解析として、日経平均先物の、移動平均線自体のMACDを解説してきました。
しかし、それより先に、個別は底を打つとして、中国でばかにされている間が買いだとしてきました。

そのために、会員割引キャンペーンも、安い今だからそこ、と行ってきました。
上がった今、買うのと、下がっていた先週に買うのとでは、会費くらいの差になっています。

私たちは成功報酬制です。
キャンペーンをしてでも、買っていただきたいのは、その利益をシェアして享受できればキャンペーン割引きでも
双方にプラスだからです。
今は、買いやすいでしょう。しかし、本当にいいのは、会費も、株価も安い先週です。

ただ、後悔してもしかたりません。
OPリベンジは、今回は、

第7回目が、10/5から10/21本日までの16日間 で150万5000円の利益
第8回目が、10/13から10/21本日までの8日間、で116万円の利益でした。

最速です。

それも信じたかどうか、だけの問題です。
それは私を信じるとかではなく、OP戦略という統計を信じたかどうか、だけの問題です。

ここ数日で日経平均は800円以上戻したことになります。
ただし、安値で買っていれば、ですが、大抵、安値で売っています。
そのお話もしてきました。
みんなと同じ事をして良いのは、ヴィトンのバックとロレックスの時計を買う、時だけです。
(注意:この場合には中古市場が出来ている、という有利さがあるので・・・・)

相場は同じことしても儲かりません。

今日は中国関連一色ですね。
東京製鐵(5423) 780+87
格上げする、とお話ししたソニー(6758) 3414+144

これから、まだ第二弾、第三弾が来ます。
薬品はそうとう戻しました。

さて、今日は本当にMACDが有効であったかどうか、動画でさらに検証しています。

無料でみれます。

また、おすすめは、株式と、OPリベンジです。

詳細は、この前の記事ですので見て下さい。

レポートは以下の限定記事で


本当にテクニカル分析は冷静、沈着、儲けるために。それだけのために。


記事passがいるので
人気ブログランキングへ←をクリックして
このブログの紹介文にある、記事passを入れて下さい。





関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ