株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報



日経平均先物、GMMA買い転換とともに、TOPIX型も狙える。株ブログのおすすめ株とは? 記事No.6950

2015-10-18-Sun  18:03:58

これが反転TOP50でのこの株ブログでの注目株です。
9月からの反転でもっとも上がった銘柄の50のうち、ここで取り上げた目柄はオレンジのもの。
株式情報_2015-10-18_16-15-30_No-00


限定記事では、まだここまで上がっていない、NEXT50の銘柄のうち2銘柄にチェックをつけて上げてあります。
見てみてください。

ネクスト50から注目2銘柄 限定記事

記事passがいるので
人気ブログランキングへ←をクリックして
このブログの紹介文にある、記事passを入れて下さい。

さて、キャンペーンも本日の申込みまでです。お早めに。
決算速報は来週からピークになってきます。どんどん乗り換えが進みます。

一方、決算発表後に上がったネクスト(2120)なども面白い動きです。
ただ後半からこの発表が加速されます。

一方それまでは、OPリベンジとなりますが、

日経平均先物 GMMA
株式情報_2015-10-18_17-36-35_No-00

この赤のラインに緑のラインがクロスするころ、リベンジは8回目のの100万円達成(8月以来公開済み)となります。

個別は、いったん決算の発表したものは、判断が必要です。

木曜日の朝速報推奨したこの銘柄のあとはまだ追えます。
ファーストリテイ(9983)
株式情報_2015-10-18_17-46-36_No-00

新しい特別プログラム ビリオンタッチはまず、投資家の要望を計算しそこから
それに必要な数値をだします。

■ 例えば、10万円を金融資産から毎月出したい場合は、どれくらいの資金が必要で、どれらくの可能性があるか?
■ 給与から金融資産へ5万円づつ積み立てる場合は、何を考えるべきか?
■ 結局、乗り合い保険総合案内に行ってもキックバックの大きい商品しか推薦してもらえない保険では、どこの保険が本当にはいいのか?

さまざまな、業界の答えにくい質問に答えを出していきます。

ちなみに、本当に、マンションを買うのがいいのかは、今回の一流企業の絡んだマンション建設でなお、
明らかです。
投資の意味では、不動産が良いとは言えません。
それは、税金から、手数料から、換金性から、すべてです。

一方、海外投資もばかげています。
日本に外国人が来ているのに、海外投資だからです。
逆です。

逆をやるのは、代理店が儲かるだけで、自分は、

不必要で計算しにくい、確率を計算しなければなりません。

以前、リーマン前に、米国FX世界最大手のレフコの倒産で口座で3,000万円失った自分としては、
当時の、

法律で守られてはいるものの、TOPの不正というだけで、戻ってこなくなるような口座にいくら先進の
システムがあるといえ、無意味だと経験しています。

まず、海外の何かあったら、法律で守られるためには、相手先が、資金が残っていること、
米国の弁護士をやとうこと、債権者の軍団をまとめること、時間をまつこと、
これらをすべて行わないといけないからです。
その結果、多くの債券を先に、アメリカンバンクが持っていきましたっけ。

債券者同士の残り資産の取り合いになることを覚えておいて下さい。

日本は安全です。それでも海外って言いますか?

このように、ビリオンタッチでは様々な相談が可能です。
月々1,5000円での資産運用設計を行います。(ただし、個別指示は、投資顧問会員になります。)
是非、お問い合わせください。
--徹底的な情報、確率計算による、資産形成アドバイス--ビリオンタッチ
ビリオンタッチはここ

キャンペーンは明日の午前中の入金まで。
決算速報、厳選銘柄は今日までキャンペーンです。
↑最速100万円を目指している先物OPトライアルリベンジは



関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ

ブログランキング・にほんブログ村へ