株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
ライブチャット ←←ご質問はここへ、ライブチャット

儲ける方法2018無料登録はここ



言わなければならないことは、ニュースで言わないこと。それがホントの情報 記事No.6939

2015-10-15-Thu  10:44:19

先ほどの記事で、見なければならないチャートと銘柄を上げておきました。

その銘柄は,記事を上げた時間からすでに600円上がっています。
なぜなら、誰も買わないからです。
なぜなら、ニュースばかりを読んでいるからです。

ニュースを活字で読んで、ニュースを耳から聞いて

その先を、「考えていますか?」

考えていますか?

例えば、夜いつも、いつもの時間に連絡との取れない交際相手から、なぜか?の言い訳を聞いて
本当かな?って考えいますか?
もし、それを疑問にするなら、考える必要はありません。
考える必要がなく、黒、だからです。

相手が自分のこと、好きなのかな?と考えますか?
学生の時によく出る話題です。
その時代の答えでさえ、こうです。

相手が自分のことを好きなのか?と疑問を持つ時点で、相手は自分のことは好きではない、です。

さて、低品質な文章で申し訳ありませんが、

もし、おかしいと思う場合、大抵は嘘です。
ましては、嘘の宝庫、ニュース解説を読んで、考えてはいけません。

それは、今日山の手線が遅れたのにもかかわらず、なんで遅れたのか?ずっと考えることと同じです。

世界が、平和になったことも ありません。
政治がクリーンになった試しも、隣の国が友好的になった試しもありません。

在るのは長期に渡ってインフレを形成させるのが、資本主義の構造であり、共産国に戻らない限り、
土地持ち、株持ち、がサラリーマンに勝つであろう、という構造があるだけです。

消費税引き上げはやめません。手を打ってきます。

上海が、動いてないのに、いつまでも中国が原因でと言うニュースで、ものを考えるより、
なぜ、ニュートリノに質量があるのかを考えた方がマシです。
両方とも意味のない、答えしかでてきません。


ビリオンタッチは、この余計な計画でなく、真に資産を形成するためのプログラムです。

必要な事項は、

■ 現在の収入から 投資を増やすか、増やさないか?
■ 現時の資産を、いつまで投資するか、引き出すか?
■ 最終資産目標を、収入(生活費を抜いた)-保険+金融資産の利回りとして 時期、資産額 の目標をどう設定するか?
■ 金融資産から配当をどう設定するか?
■ +経営者の場合 節税対策を、保険を使わないで行います。(保険は長期になるからです)
   + 経営者の場合、優秀な国際税理士、企業弁護士を紹介します。

さて、バイアスがどこからもかからないので、
公平に保険会社はどこがいいか? から始まって、どれが必要ないか?を選択、
収入計画を建てて、資産目標計画を建てていきます。

ビリオンタッチに使うシステムはモンタナのシステムを中心にしますが、

目的が、パフォーマンスでなく、最小限に引き出す、利益と、最低限に投資すべきリスクのバランスを計ります。

よって、運用は、完全複利になりません。

完全複利にならない計画であることがまず、これが単なる資産運用プログラムでない印でもあります。
それは、儲かった利益を再投資しない、ということです。
では、どうやって、資産は倍増していくのでしょうか? そのプログラムです。
出しながら、増やして行く。

でも、貯めていくわけではありません。
なぜなら、インフレの時期だからです。

ご興味のあるかたは、お問い合わせください。

ビリオンタッチここ


相場解説は,WEB動画で完全解説をお聞きください。

昨日放送を公開

□□‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
□ ◆2015/10/14 特別放送
□□‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



株式投資 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
株×ブログ!銘柄NAVI



WEB動画はこの時期、速報銘柄も入っています。













関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ