株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
株式情報_2017-8-29_13-22-53_No-00 ←←ご質問はここへ、ライブチャット


現役の時は後ろ向きに泳いでいましたが前向きに進みたい+NY株式情報速報 記事No.6900

2015-10-02-Fri  08:28:52

スポーツ庁長官の鈴木大地の
「現役の時は後ろ向きに泳いでいましたが前向きに進みたい」の言葉がおしゃれだ。

先日の、首相の
「経済、経済、経済」の連呼よりよい。

さて、昨日は、なんだかんだと言っても日銀は金融緩和第二弾を行う、という期待で上昇。

NYダウ180ドル安で値を消し、NYダウ持ち直しで、とんとんで帰ってきた。

NYダウ 30分足
株式情報_2015-10-2_8-15-59_No-00

NYダウ 日足テクニカル分析チャート
株式情報_2015-10-2_8-17-4_No-00

まだ、売り転換が解除されない。
ドル円も今回は売り転換で、これらの転換に2日かかりそうだ。

さて、しかしながら個別株は、底を打った。

2つの銘柄が絶好の買い場となっていて、一つは

カギ足で、こんな下げ
株式情報_2015-10-2_8-21-20_No-00

このカギ足が買い転換したらここで発表。

その前には、動画を見て仕入れてください。

お好きな期間で完全解説をお聞きください。

キャンペーンおよび特別版はこちら

2番底完全解説のための1ヶ月版(2万円)




応援クリックもお願いします。
人気ブログランキングへ←をクリック



関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ