株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
ライブチャット ←←ご質問はここへ、ライブチャット

儲ける方法2018無料登録はここ



VWショックはどこまで長引くか? 記事No.6877

2015-09-24-Thu  13:47:49

安倍政権がここままではもたないので

何かする?

日銀が目標に達しないので

何かする?

これが売り方の唯一気にすることであるが、どうせ大きな物がでてこない、
というのは、また売り方の強みになっている。

世界的に金利下げ余地がなく、ここから経済を支えるためには、無駄なことをやめるしかない。

しかし、世界は無駄なことでえ食べてきているので、それもやめられない。
戦争と、銃。

中国は、2000年の戦争の歴史から、世界を一国が制することは、天が許さないと
知っているようなのに、東シナ海は、漢のときから、自分の物だ、と言い出している。

そして、ボーイングを300機買った。爆買い。

日銀が手を打つ良いチャンスとなった。

黒田総裁は、静観している。
それは、緩和で何も物価が動かなかったことへのトラウマか。
それとも、計画通り

計画に沿わなければ、計画を変えるのか?

ここにきて、政治家と、官僚の、実力が問われる。

移動平均線を上に向かせるか、そうでないかは、
政治家の意志だけだ。

なぜなら、移動平均線は、それを待っているのだから。

いずれにしても個別株は、底を割れていない。
それは、天与の買い場といえる。

今日、動画で、2銘柄は特別発表を行う。

まだ、2番底確認キャンペーンを行っているので、この銘柄を、この動画で仕入れてください。

なお、最終仕込場面の銘柄はこの動画で

お好きな期間で完全解説をお聞きください。

キャンペーンおよび特別版はこちら

2番底完全解説のための1ヶ月版(2万円)



OPリベンジもまた、最速100万円のチャンスになります。

ここ


OP買い+OP売りで100万円の利益を目指す、会費15万円。







関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ