株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報


最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
株式情報_2017-8-29_13-22-53_No-00 ←←ご質問はここへ、ライブチャット


ビリオンタッチ 始動 儲ける方法の実践1 記事No.6848

2015-09-11-Fri  16:26:17

以前お送りしていたビリオンタッチ
10億円への道 を再開します。

この連載は300万円の投資額をどのようにして、10億円まで持っていくか、ついて具体的な手順を語ったものです。

興味のある方はます、クリックして応援をお願いします。

人気ブログランキングへ

ありきたりな言い方だが、この儲ける方法で、資産を夢の金額まで持っていく。
読みながら、その可能性を実感していただくことが一番だが、同時に、それを実現させるための鍛錬を覚えて欲しい。

簡単ではない。
しかし、続いてる。

この2点をまず、覚える。
「簡単ではない。」 前者において、「ばかげた夢の方法」と違う、ということを表現した。
「しかし、続いてる。」 後者において、継続を確率に落とす手段を表現した。

これは、すべて経験を含みながら、ここからの変動相場をどう取っていくか、戦略を訂正した新しいバージョンになる。

市場対応として
ここまでに変わったものは。

1:金利低下から、金利上昇へ。
2:最大級のレバレッジが指数取引に及ぼす影響を踏まえながら、ロスカット幅の訂正。
3:FX市場が使えなくなったことと、株式市場が使えるようになったことへの入れ替え。

これが大きな変更点だ。

まず、積み上げたものを、定期的に保存していくために、ピラミッディング方法の見直し。
積み上げる方法を選択幅をより確率に落とすためのOP使用率の増加。
さらなる、細かい戦略設定をもって、ともかく、連載を開始します。

では。お楽しみに。

興味のある方はます、クリックして応援をお願いします。

人気ブログランキングへ




関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ