株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報



さて、お伝えしていたアイランドリバーサルのあたらしい条件はこれだ。 記事No.6840

2015-09-08-Tue  19:14:28

今日は、引けに売らせて、ナイトで急伸させた。

日経平均先物 含夜間
株式情報_2015-9-8_18-51-46_No-00

こういう形をアイランドリバーサルというが、いつも言っているように、
2番底確認から、追撃買いに行く。
それまでは、一番底まで、買いを持ち続けることだ。
その追撃買いのために、2番底確認はある。

だれもが、底で買いたい、それは人情的にもそうだ。
しかし、大抵は、底で売る。
底を狙ってはいけない、といっても、底を待つ、そして、底で売る。
これを繰り返す。

さて、アイランドリバーサルの特徴はこうだった。

売り方に、買い戻させない。
逃げた買い方に、もう一度買わせない。

だ。
もし
mon5_20150908185743eaa.png

チンパンジーより優秀なあなたが、ここを売っていたとしたら、
ここは、アイランドリバーサルかも知れない。

チンパンジーはそんなことは知らないので、買っていると思う。

株式の会員には、最低限逃げて、この安値を見守るように言っている。
資金が空いていれば、個別は、日経平均先物をどうこう言う前に買わないといけない。

なぜなら、日経平均先物と、個別の安値のタイミングはずれるからだ。

さて、先物OPリベンジでは先程の記事での買いとさらに
引け際に(↓実際のメール)
株式情報_2015-9-8_19-3-8_No-00

として、追撃した。OPならではメリットを狙ったものだ。

相場は大きい。
なんでも出来る。
安値を売り続けること、相場にツバを吐くこと、底値を狙うこと、天井を狙うこと。
安い銘柄を悪者といって売りたたくこと、なんでもだ。

なぜ、良い銘柄を、育てない?

明日からは、医薬品と内需。
すでに会員には仕込んでいる。・・・・・

大きな相場をとるのに、いつも3%でリカクする。
証券界からは、ありがとう、と言われるが、それは、100回以上繰り返さないと、資産は3倍にならない。

それであれば、日本化薬(4272)だけ持っていればいい。

これからは、ビリオンタッチを復活させる。

なぜなら、あなたが、あまたが良すぎて、いつもチンパンジーに負けるからだ。

ガリバー(7599)は買い、と言っておいたはず。
日コン(5269)も日本道路(1884)もいい銘柄だと言っておきましたよ。
来週からはそういう週です。

本当に、儲けたい方、株式会員へ。 追撃が始まります。

ここ。

↑ チンパンジーに勝つ方法、教えます。




関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ

ブログランキング・にほんブログ村へ