株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報



2番底完全解説 Web動画、今回は、特別に1ヶ月間で契約可能。 記事No.6823

2015-09-04-Fri  16:33:17

ここから2番底を付けにいきます。

まず、条件としては
1番底を確認すること ← それはどういう意味か?

次に
2番底が確定されること ← それはどういう意味か?

次に、5日移動平均を使うこと。 ← この時、何をしたらいいのか?

今回、会員用Webで,戻った後こそが大事、としています。
それは、ここから、仕掛けの場面が多数提供されるからです。

短期での2番底、中期での2番底です。

それぞれを完全解説します。
もちろん動画会員では、お送りします。

しかし、とても、この1ヶ月で起こる、最大チャンスを取ってもらうために、OPリベンジでも応用してる
チャートの見方を解説します。
1ヶ月のうちに起こるので、どうしても、6ヶ月契約は、という方のために、1ヶ月契約をお届けします。

ただし、6ヶ月は15%OFFなので1ヶ月のほぼ半額になります。

お好きな期間で完全解説をお聞きください。

キャンペーンおよび特別版はこちら


2番底完全解説のための1ヶ月版(2万円)



ドルが暴落すれば、CALLを買いに行きます。
しなければ、売りに行きます。

その手順をお確かめ下さい。
もちろん、正規版と同じ内容なので、仕掛ける銘柄全部入っています。

また同時に、実際に指示をだず、OPリベンジ最速100万円トライアルもやっています。

こちら。


ポイントは、ドル円の動きにあり・・・


関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ

ブログランキング・にほんブログ村へ