株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報



NYダウは上値抵抗ポイント到達、これはシグマ-2で反転開始の第一条件 記事No.6770

2015-08-26-Wed  01:02:26

さて、前日比+となるまでキャンペーンを行っていますが、明日+なら最終日となります。

株式情報には、毎日お送りしているWeb動画は20%OFFです。

さて、今、NYダウが、上値抵抗ポイントに到達しました。
今日の日経平均先物は、上値抵抗ポイントに到達あと、1000円下げて引けるという
サーカス相場が続いていますが、

ぶれずに、がんばって下さい。

中国が悪いと言っても成長をしている国であり、
日本が売られているといっても、日銀すらなにもしていません。

個別は、今日の大成建設(1801)を筆頭に拾っておくことです。

ちなみに明日は
銘柄コード
人気ブログランキングへ←をクリック
で良いと思います。

しかし、ここからが重要。
今回の戻りは、NYダウの26週線を回復するまで続かないといけません。
続かない場合は、海外市場がダウントレンドに入ります。

これらの指示は、株式会員で行いますが、当面は NYダウ指数先物のETFに狙いを付けます。

また、国内は徹底的に、買いを入れていきます。
海外とは違う、ということです。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
↑をクリック

個別株は↓
株式投資 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

追加↓
株×ブログ!銘柄NAVI



関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ

ブログランキング・にほんブログ村へ