株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
株式情報_2017-8-29_13-22-53_No-00 ←←ご質問はここへ、ライブチャット


連休前で値を抑えたがおすすめ株は急騰。 記事No.6614

2015-07-17-Fri  18:02:25

まず、昨日お伝えした今日のおすすめ株は
1700円高で引けた。
銘柄コード 人気ブログランキングで

全体はドル円が伸び悩んだため、今日の上値抵抗ポイントを取りきらず、エネルギーを貯めたまま引けた。

モンタナシステムはこのため、次の抵抗ポイントから参入を計り、今日主力銘柄の追撃買いを待った。

日経平均先物 テクニカル分析チャート
株式情報チャート__2015-7-17_16-39-35_No-00

連休明けに、この上値抵抗ポイントをとった状態で進めば、主力株に一気に買い物がはいる。

今日は前倒しで、インデックス銘柄だけが、買われた。
出来高がまだ薄いため、当面は、今日のおすすめ株の様な速攻型が買われる。

これらを事前に仕込みたい人も、株式会員へ。

この時期とくに来週からは決算発表、速攻型の銘柄を、ポートフォリオの一部に入れていく。

まず、柱の構築、次に回りの材料株という順番だ。

今回のキャンペーンでは、この銘柄が特別に素晴らしいものになっている。

さて、実際の話です。
これが4月には野村ホールディングス(8604)でした。

会員の皆さんとの実際のやりとりは、簡単なメールで行われます。
メール送信→ 発注→ 約定通知(証券会社から自動転送)→ また特別報告があるときはメールを頂くことになっています。

実際の例です。

当社から会員への指示メール

株式情報チャート__2015-7-17_17-14-59_No-00


会員が注文したあとに約定されたものが、会員と当社に同時に届いて、注文&約定を確認。

株式情報チャート__2015-7-17_17-20-36_No-00

特別連絡が必要なときは、会員から当社へ連絡

株式情報チャート__2015-7-17_17-25-46_No-00


こんな流れです。

メールを受信できれば、世界中のどこにいても、マーケットを気にすることなく、資産運用は管理、遂行されるのです。

では、サマーラリーの次の銘柄を指示を行いましょう。

まずは、株式会員へ。

私たちのスタンスはメール送信から発注、ポジション管理までが簡単ではありますが
だから
「簡単に儲かりますよ」ということではあません。

いつも言っているように。
まっとうに 「計算し」、まっとうに「リスクを取り」、まっとうに「待ち」、まっとうに「良い関係のチームを組む」、という方法だけが
この資産を2倍にすることに繫がる、というスタンスです。
何が、資産運用の妨げになるかを知っているからです。

その始め、まず、計算、まず、リスク、それを考えて、今、上がってない柱を入れる、ということなのです。

簡単でない、だが、待っただけの成果を得られるのが、この方法です。
簡単でない、そう言えるのは、ホンモノの投資方法だからなのです。
よく読んで、考えて下さい。

お待ちしております。サマーラリー前。

まずは、株式会員へ。

関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ