株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報


最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
株式情報_2017-8-29_13-22-53_No-00 ←←ご質問はここへ、ライブチャット


いよいよ最終抵抗ポイント取り前。最後のチャンス、キャンぺーン2とおすすめ株。 記事No.6612

2015-07-16-Thu  21:15:34

すでに昨日、この時間発表したパソナ(2168)は

寄り付き1170円 引け 1213円 で大きく取れましたね。
明日の銘柄、すでに発表しておきました。
銘柄コードは
人気ブログランキングへ←をクリック

さて、今日はもっともっと最後まで面倒を見る株式会員キャンペーンのお話しです。

すでに前回のキャンペーン、動画分はいま大きく動いています。
今回は、さらにその上の、至宝銘柄を、組み入れていくものです。

通常は、この時期に仕入れませんが、FRB利上前に市場が調整しましたので
ここが最後のチャンスになると考えている当社、至宝銘柄です。

中低位の銘柄です。

それを今回入会された方に、お分けします。
成長する最後まで見届ける予定です。

昨年の任天堂(7974)、東京製鐵(5423)、タカラレーベン(8897)を見ましたね。
昨年、これらを至宝と言って、組み入れてきました。
それらは、今は、もう、買い頃とはいせません。

今年は今年の至宝銘柄があります。
それを育てて見ませんか?
上記の銘柄も、我慢すれば、どれほど儲かったことか。
この株ブログでもさんざん言いましたね、欧州の年金が買っていきますよ、と。

さて、そんな銘柄の最後のチャンスとなってきました。

初押しが完了しつつあり、第三波目に入っていきます。
どうぞ、特別のこの時期に株式会員で、最後まで、買いから、売りまで指導します。

株式会員へ。

私たちは資金を預かりません。お客様の口座で運用します。
メールだけに従って下さい。至宝銘柄を柱に、回りを固めて行きましょう。




それ以外、の方は、
銘柄コードは
人気ブログランキングへ←をクリック


関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ