株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
ライブチャット ←←ご質問はここへ、ライブチャット

儲ける方法2018無料登録はここ



相場は絶望の中で生まれ 懐疑とともに育ち 楽観のうちに終わる 記事No.6590

2015-07-09-Thu  15:34:31

市場が混乱に陥ると、だれもが逃げ出して、何も言ってくれない。

本当はどうすべきで、どう考えるのが、あるべき姿なのか、と。

今回の話でも、中国ではねえ、でかたづけられる。
どうしたら良いか、は教えてくれない。

会員の皆さんには、このブログを通しても、また、非会員の読者のみさなんにも最も知りたい情報をリアルで発信した。

何かあった時に、がんばれるのが、本当の仲間であり、そういうチームこそが最後まで利益を分かち合える。

日経平均先物 テクニカル分析チャート
株式情報チャート__2015-7-9_15-24-18_No-00

重要な戻りの抵抗ポイント19852円を回復して引けた。

儲けることは、難しい、といって入会を勧めるのは、当社だけです。
1にそれは本当のことしか言わないからです。
2にそれは本当の事を分かっていれば、最後まで残れる投資家になれるからです。
3に相場に敬意を払っているからです。

相場なんか簡単だ、と豪語して儲けた投資家をしりません。

まっとうに行くものです、
耐えるところは耐え、信頼し合い、分かちあう。

そのための経験と、一秒一秒の時間を皆さんに使ってもらうのが、当投資顧問です。

朝の2銘柄 2.3%高と1.27%で引けましたね。外人が買っています。

馬鹿だ、と馬鹿にされながら、儲ける人が、もっともの頭のいい人です。

先物は、昨日12万枚、今日13万枚できていて、逃げたい人は、すべて逃げた形で、個別株も同様です。

なお、今朝の先物トライアルは、買い下がり計画で
寄り1枚買い 19100円 引け 19860円 +76万円 でした。

関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ