株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報



急騰銘柄を当てる方法、わりと簡単。今日の株式情報 記事No.6575

2015-07-07-Tue  09:45:34

株アドバイスとして、当社は古参となった。
先物をアドバイスしてきた投資顧問としてはもっとも古い。

その当社が、急騰銘柄を当てる方法を公開する。
それは例えば、このブログで一日30銘柄を言う、っていう方法。
絶対に急騰銘柄がある。
それを10日続ければ、300銘柄なので、もっと当たる。

しかし、全体の中で当たる確率は下がる。
さらに、されも300銘柄買わないし、それだけ分散すると、日経平均先物の方が効率がいい。
なぜなら、高くなる銘柄を300チョイスしているからだ。

このブログは皆さんのご要望に応えて、沢山の銘柄を言わない。
古参であるが、そう言ったことをしたことがない。

動画は週に一つか二つ。

それでも昨日、今日の銘柄は、非常に元気だ。
昨日は、ファミリーM(8028)を紹介した。
これは、毎日、
人気ブログランキング を見ていないと
コード番号が消えてしまう。
良いモノは重複するが。

また、ギリシャショックで強い銘柄を押し目を買えるチャンスとしてサンマルクHD(3395)はこの株ブログで
公開した。

そして今日の、
人気ブログランキング
の銘柄は出来高がある。
それはずっと言ってきたこと。
だれも持ってはいないと思うが。

それで、沢山の銘柄は言わない。
でも、投資家の気持ちは分かる。
でも、儲ける方法を提案しているのだ。ほんとうに儲ける方法は、沢山買ってはだめだ。
だから少ししか言わない。それが勝負、というものだから・・・・・

サマーラリーはスタートした。動画キャンペーン銘柄好調なスタート。 キャンペーン詳細




関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ

ブログランキング・にほんブログ村へ