株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
ライブチャット ←←ご質問はここへ、ライブチャット

儲ける方法2018無料登録はここ



サマーラリーにむけて特別キャンペーン実施。 記事No.6567

2015-07-04-Sat  22:34:14

今年の動きを業種で振り返ると

先週の上昇率は
株式情報_2015-7-4_21-54-59_No-00

まだギリシャの余韻を残していたが、それでも建設、小売りなどが買われ、今年の流れを引き継いでいるのが分かる。
さらに
これを6ヶ月ベースで見てみると

業種別6ヶ月上昇率
株式情報_2015-7-4_21-55-23_No-00

と金融、薬品系がはやり先頭を切っているのが分かるが、これらは、個別株の上昇の影で大きくは目立たない。

ではこれからは何が後を追ってくるのあろうか?

この株ブログでは、ギリシャ問題で揺れるなか、おすすめ株としては
三菱UFJ(8306)、大日本住友製薬(4506)、ミルボン(4919)、スギHD(7649)などの
人気ブログランキング で紹介してきた、
また個人的には、東芝(6502)も注目株としてきたが、これからは何が市場の中心となってくるだろう。

そこで、今回は、このサマーラリーの前に、徹底研究された、2銘柄を、だれも動いていないところから
推奨してみたい。
もちろん、この上昇率のTOPの方でない業種となる。
それは、ゆっくりだが大きく伸びる可能性の高い銘柄だ。

それを今回は、キャンペーンで、
Web動画会員に申込みの方に 特別お送りします。2銘柄。
今週の銘柄を含めて夏前に、3銘柄が仕込めます。

キャンペーンは、
6ヶ月→83000円を66400円(税別) (20% Off)

この新規特別2銘柄をお送りします。

お申し込み時にその他お問い合わせ欄に
サマーキャンペーンで購入希望とお書き添えください。

振り込み金額は71712円(税込み)でOK。
お振込の明細コピーまたは月曜日着金確認と同時に、2銘柄をお送りします。

まず、この市場で出遅れた方は、年会費を稼ぐことが必要です。
これらは中期の銘柄となりますので、じっくり狙って下さい。

なお、引き続き、速攻銘柄はこの株ブログでお送りしておりますが、一斉に買い物が入った場合、
高値になることがありますので、その場合には、買いを控えて下さい。
とくに、品薄市場では不利になります。
またここで紹介している銘柄は、決算が良いものが多いので、買いも集中してしまいます。

みんなと同じ行動を取ることは、トレンドの方向を合わせることで必要ですが、
それは、一番始めに行うことではありません。

だれも、しらない銘柄を、だれも知らないうちに。

なお、Web動画のサンプルは、最新情報に載せました。

最新情報

パナソニック(6752)、一休(2450)、東京建物(8804) が一体いくらから推薦したきのかが、分かりません。
それら珠玉の銘柄を、Web放送を聴きながらまず、眺めてみてください。

来週までキャンペーンは行いますが、2銘柄は同じですので、お早めにどうぞ。

なお、これらのキャンペーンは、新規の契約の方のみとさせて頂きます。

Web動画申込みはここ

明日は投資相談を承ります。
お電話でどうぞ 03-3400-2007

次の戦略を読みたい方は↓クリック応援をお願いします。
人気ブログランキングへ←をクリック

関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ