株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報


最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
株式情報_2017-8-29_13-22-53_No-00 ←←ご質問はここへ、ライブチャット


 記事No.6529

2015-06-23-Tue  13:42:20

すでにお伝えしている、ブレークスルーした後、主力となる銘柄に買い物が集まっている。

これは指数がブレークスルーした後に、追いかける銘柄で、これはまだ高値ではないが、調整日柄十分でそれはここから狙える。
今朝はまだ狙える位置にあった。
この銘柄 今後先頭を切ってくる銘柄と思われる。
銘柄コードは
人気ブログランキングへ

一方、その他では、この株ログで紹介したおすすめ株も良い動きとなっている。
日経平均が高値をとったので、当然と言えば当然であり、なにも威張れない。

ただこの株ブログを読んでいた投資家は、ここまで引っ張ってこれたかも知れない。
市場は、先々週、日経平均先物を2万円割れまで追い込んで、

買い方はそれでゼンブ投げていて、再度買う気になっていない間に、一気に700円上げてきた。

これをちょうちん筋のふるい落とし、という。
今、ネクスト(2120)がそんな感じだ。

ともかく、トレンドの押し目が買い場なのか、逃げ場なのか、意見はいつも二分する。

最高のチャンスが、最低の場面に映ることもある。
だから、今動いていない銘柄も、上がれば、拍手だが、動かなければクソ銘柄だ。

その一つ、東芝(6502)。

1500円台押し目銘柄有り。会員にお問い合わせください。
動いていない、みんなが、見向きしない、でも、機関投資家、欧州年金が買っていた、
(そうお話ししたけど)任天堂(7974)の1万円のような、銘柄、入れていきます。

あと無料年会費捻出おすすめ株 タダノ(6395)が来ているので、買った方、入会して、売り場、そして
新銘柄入れます。お問い合わせください。

あとのみなさんは、順当に市場を引っ張ってくれる船頭銘柄
銘柄コード 人気ブログランキングへ で。
関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ