株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報



ついに12連騰達成。株式アドバイスとおすすめ株の動き。 記事No.6469

2015-06-01-Mon  16:36:43

27年振りの10連騰から始まって、今日もまた止まらず、12連騰を達成した。

12連騰は、昨日も書いたように、1988年以来である。
27年振りは変わらない。

そろそろ、この1988年を振り返らなければならない時期となってきた。

デフレが引き起こした、優しいサービスも、今後は、すこし、傲慢になるかもしれない。
25年間で、我々が得たメリットは、サービスが優しくなったことだけだ。
タクシーの運ちゃんに、近くてごめんなさいを言わない。1万円札でもどうどうと出せるのはバブルの日と違う。

マックと、牛丼と、地価と、株価が下がって、ほとんどすべてのものの価格が下がって、サービスは向上した。
価格と、サービスの質が変わらないのは夜のクラブの時間単価くらいだ。
それも面白いが。

水道代、電気代、電車をはじめとする公共料金が下がらないのは、
六本木のクラブは、公共事業だ、ということだ。

ただ、この街も、人の金で飲み食いする、公的資金が使えない人間が去り、
本当に、払っても行きたい人間だけが残っているので、店側もやりにくい。

そんなことはともかく、ここ六本木にあった、大きなディスコも復活しそうだ。
それは、いかにも、今、世が、1988年に帰って行くことを示している。

何度も言うが、今は、マイナス金利で、お金を借りた方が得する、ということを人々は理解できていない。

6月の銘柄
株式情報_2015-6-1_16-20-35_No-00


人気ブログランキングへ
続きをよむ

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村



さて、この5月がセルインメイ にならなかったことから、それ程の押し目を作らずに急騰してきた銘柄も多い。

ここは、柱は柱として、出来高のある銘柄を選んでも、個別材料株は面白いものをそろえたい。

だいぶ動いてきたが、まったく動いていない、
低位300円以下の銘柄、この面白い銘柄をもって、新規の株式会員を募集します。

株式アドバイスの投資顧問契

なお、では、13連騰は、というと、65年で2回だけだ。
明日上がれば、田中角栄を越える、ということになるのだが。

夜に注目銘柄を入れる。
関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ

ブログランキング・にほんブログ村へ