株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報


最新先物オプション情報は→→ 株式情報_2017-8-29_13-22-53_No-00 ←←ご質問はここへ、ライブチャット


GW特集 投資講座 Cleopatra2014配信開始予定。 記事No.5501

2014-04-26-Sat  16:17:41

すべては、儲けるために。

株式投資情報・投資講座Cleopatra



皆さんの第一目的は、儲けること、です。

しかし、その道が簡単でないことは論理的にここで説明してきました。

今日、となりの住人が、うちのドアをノックして、
「5000円拾ったので、あなたにあげたい。」

と言うこともありませんし、

銀行から低金利で借りていた300万円の利息が、

「日銀の金融緩和によって、0金利以上、マイナス金利になってしまっているので、
あなたにお貸ししている貸し付け利息も、-0.5%とさせて頂きます、是非ドンドンと借りて下さい
ずっと借りていれば、儲かって自動的に返済できますよ!!!!!!!!!」

と言われることもありません。

すべては、世の中論理的にできています。
このことをまず、感覚的でなく、頭で理解すると、次のことが非常に重要になります。

儲けるためには、

1:確率を計算できる勉強をする。

2:それを実行できる勉強をする。

この2点しかありません。
この2点が95%の大切さを持っていることを誰も言いません。

つまり、

今までの勉強は、何が大切か?What is important?

を教えてくれるでしょうが、

それが、どれくらい重要か? How much important is that ?

を教えてくれません。


これは、ダイエットに良いよ、とウーロン茶を飲んで、帰りに義理チャコを一個食べました。
と同じ、意味がありません。

世の中、確率でできているので、+-×÷ ができないと、すべてその気になっただけで
儲かりはしないのです。

そこで、ここでは、検証と、実証を、過去の重要な場面で検証し、さらに
最近のリーマンショックをはじめとする経済事件や、東北大震災での安値形成パターンなど
主要な

大きな分岐点となったチャートからどう学び、どう活かすか、に重点をおいた

最新版 投資講座 Cleopatra2104を配信開始します。
(Cleopatra2をすでにご購入の方には無料配信)


ここでは、重要なテクカル分析の意味と、どれくらい重要かを解説します。

それはいつもここで言っている、

これは、無視して下さい、これは、ノイズに過ぎません、
戦っている気になって、手数料を取られるだけです

などの、誰も言わない部分に言及し、また、どうして投資家はそうなるのかを

投資家の心 と 金融界の問題点 についても勉強していきます。

つまり、相手を知る、ということです。

これらが、そろい、それらを、バランス良く見ていかないと、最後は

天底だけを予想する投資家
ロスカット大好きだけな投資家
政府に戦いを求める投資家

となってしまいます。
これを読んでいる皆さんは、これらに心当たりがありますか??

先人の残した格言は、実行されないだけに、また価値があります。
それは実行できないのです。

このブログでは、それらは、投資家心理として、表現してきましたが、
Cleopatraは、この部分にもメスをいれます。

つまり、本当の、勉強です。
その目的は、儲ける、ことです。

それで配信開始前に、皆さんの拍手をもって、配信開始の期日を早めたいと思います。

価格:初回 8週間2ヶ月分 配信回数 週2回動画形式。

GW中に限り、キャンペーンで 通常価格 6万円を30%OFFの42000円にて配信します。
一日中、相場の勉強をしている以上の時間を提供します。
また今なら世界市場のリアルタでのテクニカル分析を学べます。

すべての手法を今その手にしてください。

これらを是非受講したい、と言う方は

web拍手 by FC2

をクリックしてください。

関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ

ブログランキング・にほんブログ村へ