株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

儲ける方法2018無料登録はメール版はここ


【儲ける方法LINE版↓】
株・先物から仮想通貨まで徹底的な儲ける方法を狙います。
新しいヒント、方法、可能性、をLINEでお楽しみください。
登録追加↓
株式情報ビリオンタッチ

→この株ブログ初めての方はここ(特徴・読み方・難易度)←

→ 【テクニカル分析大全】リニューアル開始 ここ←

ホンモノの見分け方 ぼったくりを見分ける 記事No.5450

2014-04-16-Wed  01:06:53

儲ける方法では、すべて角度から、その可能性と、その可能性を残せる状況を作っていく。

そのためには、ホンモノを見分けることが必要だ。

たとえば、このドル円5分足は、だましか?
たとえば、この異常に続いて上昇する時間足は、介入か、否か?
たとえば、朝の急落は、何かの前触れか?

これらは、ホンモノを見分ける力が、必要であることを示している。

そこで、今回は、モンモノを見分ける、本当にあった、実際の例を皆さんに
質問したい。

これは、言っておくが、ホンモノの例だ。
相場と離れている、と思わないで、真剣に、考えて欲しい。

これは、私が、

ぼったくり にあった話だ。

それも今日。

ミッドタウンから、六本木交差点に向かうと、ペットショップが見える。

その先に、2つのガールズバーがある。

1:店の前でかわいい女の子が立っていて、もの静かな声でガールズバーいかがですか?呼びかける。

2:かわいくない(全く六本木らしくない)女の子が、3人立っていて、カラオケ歌い放題でーす、と
笑顔をふりまいている。


では、問題、上のどちらのガールズバーがぼったくり店だったでしょう。

判断基準はこの問題の様子のみ、です。

お答え、お願いします、ぼったくりは、だれだ??



皆さんの回答が出そろったころ、正解と読むべきポイントを公開します。


関連記事


コメント: -
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ←最新情報はここ。

儲ける方法2014