株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

儲ける方法2018無料登録はメール版はここ


【儲ける方法LINE版↓】
株・先物から仮想通貨まで徹底的な儲ける方法を狙います。
新しいヒント、方法、可能性、をLINEでお楽しみください。
登録追加↓
株式情報ビリオンタッチ

→この株ブログ初めての方はここ(特徴・読み方・難易度)←

→ 【テクニカル分析大全】リニューアル開始 ここ←

これほどまでに魅了する演奏はない。 記事No.5178

2014-01-20-Mon  03:06:43

新しいサイトを作っている途中で、どうしても 私のお気に入りの ページを作ることになった。

もちろん、投資の本はいつもの2冊でなのだが、もう一つの Favorite を何にするかに
考えたが、はやり

リシッツア以外にない。

それで、もう一度、この曲を聴いた。
以前は、ここで、カンパネラを紹介したが、これは夜想曲9-2



この曲は、だれでも弾けるが、だれも、こう解釈して弾かなかった。

隠れた音が、隠れたリズムが浮かび上がるのは、新鮮で、戦慄だ。

やはり、彼女は、どう評価されようと、絶対的な価値を持っている。

研ぎ澄まされた、それでいて、柔らかいタッチ。
指の伸ばして弾く、ショパンの望んだ演奏法。
十二分に入り込んだ、だが暗くならない情緒。

いいようがない。

代表演奏は、カンパネラと熱情と思うが、9-2までこの出来ではね。
全部紹介したくなる。

また、幸いなことに、彼女の演奏を聴くのに、なんの知識も、評論家の評価もいらない
ところがいい。

聴く、だけ、で、いいのだ。
それですべてが分かるところがいいのだ。

論じる必要がない。

さて、他のFavotiteを探しましょう。音楽部門は、彼女で決まり。
関連記事


コメント: -
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ←最新情報はここ。

日々雑感