株ブログ・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ日記・投資相談


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
人気株ブログランキング最新情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株投資情報へ

儲ける方法2018無料登録はメール版はここ


【儲ける方法LINE版↓】
株・先物から仮想通貨まで徹底的な儲ける方法を狙います。
新しいヒント、方法、可能性、をLINEでお楽しみください。
登録追加↓
株式情報ビリオンタッチ

実配信の実績はこちら

→この株ブログ初めての方はここ(特徴・読み方・難易度)←
→ 【テクニカル分析大全】リニューアル開始 ここ←
→ 投資情報は25年の伝統投資顧問・東京総合研究所←

■ 儲ける方法3-18 ■ パチンコと相場2 記事No.5072

2013-11-19-Tue  11:38:01

儲ける方法1
儲ける方法3

その他は右メニューカテゴリから選べます。
初心者用なので、ベテランの方はもっともっと読んでください。




さらに、相場と同じことに、パチンコは進化して

確率でものを語るものとなった。

それは、釘を読む、チャートを読む、などの芸人領域の技術を排除するものだ。

その発端は 777だった。

777さえ、出れば、勝てる、がはじめであったが、
この777が出るのは、実は、確率っぽくって確率でない。

つまり、1000回に一回の確率で、全ての台が同じであれば、ルーレットが回る台が
回りやすい台=釘の良い台、が良いに決まっている。

そうなれば、昔の技、がつかるのだが、現代では、それプラス、

確率が、変化するという、確変、の時代に入っている。

これでは、いくら、ルーレットが回っても777は出ない。

恐ろしいことに、これは、すでに、出る台、が決まっていて、パチプロの技は必要ないのだ。

さらに、恐ろしいことに、

出る台を、店側で操作できる。

さらにまら、恐ろしことに、それを、リアルタイムで行えるのだ。

あなたが、初めてなら、儲けさせてくれる、
しかし、あなたが、儲けていると、どの台でもでなくなる。
あなたが、台を変われば、その台から、777でる、
というものだ。

え。え。そんなことない、
とあなたは言うかもしれない。

しかし、それは、統計的に、そうなっている。

つまり、いくら、店が操作してない、と言っても、
現実が、そうである以上、結果は同じだ。

この場合、原因は、カンケイナイ。
店が操作していなくても、店が操作した、と同じ結果となる。

これは、FX市場と同じだ。
あなたが、ポジションを持っていれば、相場は反対にいく。


前回

パチンコで、月50万稼げる、って聞いて、いいな、と思う人がいるかも知れない。
しかし、これには、二つの理由で賛成できない。


としが、これが一つ目の理由だ。
稼ぐためには、各店を回って、帽子をかぶり、店に顔を伏せ、いつも
ビギナーという態度を見せないといけない。

店から玉を出させるには、ビギナーと思わせるか、
1000買い回っても出ないなんて、あり得ないだろ!と店にすごむしかないのだ。
それは、大変過ぎる。

これが一つ目の理由。

そして、もう一つのパチプロを勧めない理由は

それだけしても、月50万なら、
サラリーマンの方がいい! からである。

では、パチンコと同様、裏事情を知って相場に望むには、どうしたらいいのだろう?

つづく・・・・

続きを読みたい方は↓をクリック
関連記事

『LINE参加で特別情報無料』
儲ける方法LINE無料版 登録


コメント: -
面白ければ人気株ブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株投資情報へ←人気株最新情報はここ。

儲ける方法3