株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報


最新先物オプション情報は→→ 株式情報_2017-8-29_13-22-53_No-00 ←←ご質問はここへ、ライブチャット


■ 儲ける方法3-6 ■ 記事No.5006

2013-10-16-Wed  09:44:04

儲ける方法1
儲ける方法3

その他は右メニューカテゴリから選べます。
初心者用なので、ベテランの方はもっともっと読んでください。




まず、儲けるには、次のことを覚えておかなければならない。

このことを マーフィーの法則で言えば

「誰がやっても儲かる商売は、大抵、法律で禁止されている」

となる。

自動売買で儲かる方法も、小さな利益を繰り返し取って儲かる市場もない。

まっとうな市場は、株式市場をはじめ、存在はするが、それも
知ってから投資をしなければならない。

それが、儲かる方法につながる。

では何を知るか??

まず、FXや、SQに絡む先物の売買は、インチキである、ということ。
次に、これらは、違法でなく、取り締まれない、ということと。
なので、これらの市場で、投資を行わないこと。

そして、最後が、この連載のキモだ。

まっとうな市場は、株式市場だけであるが、その株式市場は、
FX市場にリンクされた株式先物市場に振り回され、
インチキな市場の影響をいつも受けている、ということ。
それを知っておく、ということだ。

さて、そこでだ。

市場に、あまりに真実を求めすぎてはいけない。

それらを知って、まず、儲ける準備が整う。

では、次に株式市場に的を絞って、儲ける方法を探ってみよう。



続きを読みたい方は

をクリックしてください。
関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ

ブログランキング・にほんブログ村へ