株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

儲ける方法2018無料登録はメール版はここ


【儲ける方法LINE版↓】
株・先物から仮想通貨まで徹底的な儲ける方法を狙います。
新しいヒント、方法、可能性、をLINEでお楽しみください。
登録追加↓
友だち追加


明けましておめでとうございます。 記事No.2530

2010-01-01-Fri  23:06:06

旧年中は当ブログをご愛読いただきましてありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




2010年 僕らはどこへ行くのだろう。
2009年 徳を失った世界経済は、金余りだけをエネルギーにして、エコ(エコノミー)とエコ(エコロジー)が
交わる混沌(カオス)とした世界への一歩を踏み出した。

依然として企業経済はもっとも有効な利益奪回の手段である雇用削減しか求めず。
デフレとインフレが戦いながら真実は隠されたままだ。
市場は常に、個人の知れない大きな力に支配され、それでも氷上の均衡を保った。
S&P500はGマンのの言うとおり、1100ポイントで引けた。

100101225446.gif

僕らはどこに行くのだろう。
僕らは何を真実として認めればよいのであろう。

道は険しく、だが続いている。
道は心を求め、必要としている。

心なくして技術なし。
すべてはつながっている。

2010年も、祈りとともに、鍛錬を忘れず、相場の声を聞くのだろう。
勝ちは一時(いっとき)、勝利ははかないものだ。

関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ←最新情報はここ。