株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

儲ける方法2018無料登録はメール版はここ


【儲ける方法LINE版↓】
株・先物から仮想通貨まで徹底的な儲ける方法を狙います。
新しいヒント、方法、可能性、をLINEでお楽しみください。
登録追加↓
友だち追加


投資情報の価値 記事No.2474

2009-12-10-Thu  18:38:54

右コラムで紹介しているWEB動画放送「相場の心」、今日は、ドル円と日経平均に重点を置いた放送でした。

montana1210.gif

今日の下落が何を意味していて、次にどうつながるものなのか。
気にすべき抵抗ポイントと、その後のトレンド予測。

行き過ぎた相場がたどる道や、
いくつものシナリオが削ぎ落とされて、やがてみらいが浮かび上がってくる様を、
チャートを通じて、日々の相場の息遣いを見て取るうちに、
世界のマネーの流れまでもが、おぼろげながら掴めてきます。

週末が近づくということは、週足が確定するということです。
週足の重みを知る者ならば、相場の声が聞こえることでしょう。

明日の相場とどう対峙するべきか、
それを知るための動画です。

月に1万円儲けるためなら、2万円は使えません。
月に10万円儲けるためなら、2万円は妥当なコストです。
月に100万円儲けるためなら、2万円は誤差の範囲です。

動画の価値は、2万円という金額で量るものではありません。
投資家の思惑によって異なるものです。


(か)
関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ←最新情報はここ。