株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報



上げ下げの本当の理由 記事No.113

2007-07-04-Wed  01:36:31

NYダウが金利を懸念して、景気指数が悪くなく、輸出関連に利食いがはいり、円安を好感し、
東京市場が理由、下げた理由がニュースで流れますが、これ全部違います。
下の表を見れば、一目瞭然。
070704s1.gif

6/27の急落は、円高122.25ではありません。
今も同じ水準ですから。
理由はクレディが7263枚も先物を売ったから。

6/29の急反騰は米国の金利安定ではありません。
理由はクレディが9368枚も買ったから。
(それもCMEからすでに)

そしてここのところ高値に挑戦しているのは、景気が良いからでは
ありません。

理由は、6/28から売り方クレディが、ドテン、買い方になったから。
です。

どこまで買い玉を積み上げるのか、そしてなぜにいつも極端に場を
貼るのか、まるでいつかの事件を思い出します。

みんながクレディに付いてくれるか、相場が味方してくれれば
一人勝ちともなるような大きなポジション。
ポジションの総計自体は問題ではなく、作り方が、貼っている、という
ことです。
オプションからみでもなく、レンジに収めるにしては動きが大きく。
なにか、ある。です。
関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ

ブログランキング・にほんブログ村へ